2022.05.27 新商品

ヨックモックから夏限定「カドードゥレテ」が6月15日(水)より全国発売~6月1日(水)より青山本店にて先行発売&「ひまわりの花」一輪プレゼント~

ヨックモックの季節のギフト缶シリーズは「お花を贈るようにお菓子を贈る」をコンセプトに、パッケージに四季の花を描いた詰め合わせです。春から夏、夏から秋、秋から冬へと季節がつながっているのと同じように、ギフトを通して大切な方との心がこれからもずっとつながっていてほしいという想いを託した商品です。

今回、そんな季節のギフト缶を贈られる人だけではなく贈る人にも楽しんでいただきたいという想いから、お花とお菓子を掛け合わせたプレゼントキャンペーンを実施することになりました。本企画は、花がもたらす豊かな文化を創出されている日比谷花壇にご賛同いただき実現しました。

■青山本店キャンペーン
6
1()15()の期間中、青山本店で対象商品いずれか1点をご購入いただいた方に先着で「ひまわりの花」を一輪プレゼントします。なくなり次第終了ですので、お早目にチェックしてみてください。

対象商品:「カドードゥレテ」420個入、428個入、440個入、「ドゥーブルジュレアソート」

■Instagramキャンペーン
ヨックモック公式Instagramをフォロー&キャンペーン投稿にコメントをいただいた方の中から、抽選で10名の方に景品をプレゼントします。

応募方法:
➀ヨックモック公式
Instagramをフォロー
キャンペーン投稿に「カドードゥレテ」を贈りたい相手をコメント
受付期間:615()30()23:59
当選商品:「カドードゥレテ」、ひまわり入りブーケ1セット
当選者数:10抽選による当選
発送時期:7月上旬予定