SOCIAL MEDIA POLICYソーシャルメディアポリシー

ヨックモックグループは、ソーシャルメディア公式アカウントの運営ならびにヨックモックグループ従業員のソーシャルメディアの利用に関して、遵守すべき心構えを、「ソーシャルメディアポリシー」として以下の通り定め、遵守します。

ソーシャルメディア利用にあたっての心構え

  1. (1)ヨックモックグループは、ソーシャルメディアがそのユーザーの皆様との重要なコミュニケーションの場であることを認識し、グループ企業理念のもと、社会規範を意識して誠実に活用します。
  2. (2)ソーシャルメディアにおける情報発信は、関連する法令、社内規程を遵守して行います。第三者の著作権、誹謗中傷等による第三者の名誉その他の権利を侵害する行為は行わず、また、プライバシーに十分配慮し利用します。
  3. (3)ソーシャルメディアの特性として、不特定多数の人がアクセス可能であること、発進した情報は残り続けることを理解して、責任ある行動をとります。

ソーシャルメディアをご利用の皆様へお願い

  1. (1)ヨックモックグループのソーシャルメディア公式アカウントからの情報発信、ならびに、ヨックモックグループ従業員のソーシャルメディアからの情報発信は、必ずしもヨックモックグループの公式見解を表明しているものではありません。公式見解、公式発表につきましては、ヨックモックグループのWebサイト、およびニュースリリース等をご覧ください。 ※ヨックモックグループが運営する公式アカウントについては下記をご確認ください。
    1. Facebook
    2. X(Twitter)
    3. Instagram
    4. note
  2. (2)ヨックモックグループのソーシャルメディア公式アカウント以外におけるヨックモックの商品のプレゼントキャンペーン等につきましては、ヨックモックグループは関与しておりません。
  3. (3)ユーザーの皆様が、ソーシャルメディアを利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用できなかったことによって生じたいかなる損害についても、ヨックモックグループは何ら責任を負うものではありません。