2022.12.15 キャンペーン

公式Instagram #ご褒美ヨックモック キャンペーン

2023年1月16日より、Instagramキャンペーンを実施いたします。

ヨックモック公式Instagramをフォロー&キャンペーン投稿にコメントをいただいた方の中から、抽選で15名の方に、ご褒美にぴったりな冬限定クッキーセットをプレゼントします。

 

#ご褒美ヨックモック キャンペーン規約

株式会社ヨックモック(以下、「当社」といいます。)が実施する#ご褒美ヨックモック キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます。)へ応募を希望される方は、この応募規約(以下、「本規約」といいます。)をよくお読みの上、同意される場合のみ応募してください。なお,本キャンペーンに応募された方は、本規約に同意したものとみなします。

■本 キャンペーン期間
2023年1⽉16⽇(月)〜1⽉31⽇(火)

■本キャンペーン参加方法
参加方法「Step1~2」を満たした投稿をもって、本キャンペーンにご応募いただいたものとみなします。

STEP1:公式アカウント(@yokumoku_jp)をフォロー
STEP2:キャンペーン投稿にいいね&「自分にご褒美をあげたい時」についてコメント

※当選発表前にフォローを外された場合は、応募対象外とさせていただきます。Instagramの投稿を非公開設定にされている方は、本キャンペーンの応募対象外になりますのでご注意ください。
※本キャンペーン内容、参加方法に関する質問は、お問い合わせフォームへお問合せください。
※本キャンペーンにご応募いただいた方の投稿を、公式Instagramアカウントでご紹介させていただく場合もございます。

■賞品・当選者
・15名様に抽選で「ショコラ シガール」と「バトードゥマカダミア キャトル ショコラ」のセットをプレゼント致します。

■応募資格
・Instagramをご利用のかたで、公式アカウント(@yokumoku_jp)をフォローしている方。
・日本国内にお住まいで、且つ、賞品のお届け先が日本国内の方。
・ Instagramの投稿を「公開」設定にしている方。
※Instagramのアカウント作成、及びご利用にはInstagramの利用規約をご参照ください。

・上記3点の参加応募条件を満たしている方。

■ 当選者発表

当選者のご連絡は、キャンペーン終了後、参加者の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選された方には、公式アカウント(@yokumoku_jp)よりInstagramのダイレクトメッセージを通じてお知らせいたします。

当選通知後は、ご連絡の内容に従って、賞品配送情報を入力いただき、「当選確定」となります。
※当選通知に記載されている日時までにご返答いただけなかった場合、当選権利の取消しとなりますのでご注意ください。

■ 賞品発送
当選者確定後の賞品の発送をさせて頂きます。発送は2023年2月中旬を予定しております。
諸般の事情により発送が遅れる場合もございますのでご了承ください。

■個人情報の取り扱いについて
いただいた個人情報は適切に管理し、本キャンペーン当選者への賞品配送のほか、当社商品のご案内に利用させていただく場合がございます。

本キャンペーンへの投稿ならびにプレゼントキャンペーンに応募の際は、当社の定める「プライバシーポリシー」をご覧ください。

■免責事項
・本キャンペーンは「Instagram」を活用したキャンペーンです。Instagramの仕様変更やアップデート等のやむを得ない事情により、参加応募方法やキャンペーン内容を予告なく変更、中止、終了する場合があります。
Instagramに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

・本キャンペーンについての投稿を含む応募者のInstagram上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。

応募者と第三者との間に紛争が発生した場合には、当社は一切の責任を負わず、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に一切の損害を与えないこととします。

■禁止事項
本キャンペーンの参加に際して、以下の行為を禁止します。

当社は、以下に該当する行為を行ったと判断した場合には、事前に通知することなく、本キャンペーンから当該応募者を対象外としたり、その投稿データを一次的に非掲載、もしくは削除したりすることがあります。

・本規約及び投稿に使用するSNSの利用規約その他各規定に違反する行為
・公序良俗に反する投稿、または反するおそれのある投稿
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為となる投稿
・本サービスの適切な運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだ投稿
・本キャンペーンのテーマに合致しないと当社が判断した投稿
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害したりする投稿
・他人になりすましての投稿や虚偽の記載が認められる投稿
・不正な方法による投稿
・他人の著作権、肖像権、その他権利を侵害する投稿
・その他当社が不適切と判断する行為

■お問い合わせ
本キャンペーンへのご質問は、お問い合わせフォームよりお問合せください。
DM・コメント欄上での個別の問い合わせは受け付けません。
お問合せ内容確認後、事務局もしくはお客様相談窓口よりお返事させていただきます。